今週のふりかえり 【11/19~24】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

 

 

11/19 読書

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

久々の読書記事。

レビューサイトを見ると、結構評判良いみたいで意外でした。面白かったですけどね。

 

 

11/20 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【炎星】についてまとめながら、展開ルート・デッキレシピまで網羅しようと思い書き始めましたが、長くなり過ぎたという残念な記事。

2日後の記事に展開ルート・デッキレシピを載せたところ、かなりの検索流入があり驚いています。【炎星】の復権に期待。

 

 

11/21 雑記

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

WordPressダウンロードしてみましたが、楽しいですね。

ここで身に付けたテクニックをはてなブログに活かすのか、はたまたブログ自体をWordPressに移行してしまうのかは、神のみぞ知る。

 

 

11/22 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

LVP2の発売前に書き上げたかった記事。

タイミングとしてはぴったりだったと思います。

この記事が、【炎星】に触れるきっかけとなれば嬉しい限りです。

 

 

11/23 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

恒例の開封記事。

強力な新規リンクモンスターが多く、デッキを組む時間が足りませんね。

 

 

11/24 遊戯王

 

 

 

dandee.hatenablog.com

 

シクレアを当てたという単純な理由で、デッキ紹介しました。

以前紹介した《素早きは三文の徳》ギミックがここで活かされることになるとは。

オネスト》3枚 or 《裁きの代行者サターン》3枚かという二択で、ビートもバーンもオッケーという構築を目指しました。

 

 

ふりかえりは以上です。

 

ではでは。