今週のふりかえり 【12/31~ 1/5】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

年を跨いだふりかえりになります。

 

 

 

 

12/31 ふりかえり

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ふりかえりのふりかえりというのも何だかなぁという感じですが(笑)

デッキ単位の紹介が一番求められていると感じますが、やっぱり個々のカードの紹介も大事なんですよね。

《転生炎獣サンライトウルフ》が高騰した時にいきなりアクセスが増えたり、【転生炎獣】の入賞レシピに《クロック・リザード》が入り始めてから《クロック・リザード》の記事が急上昇したり、とおもしろい現象が見れました。

 

 

1/1 ふりかえり

 

 

dandee.hatenablog.com

 

2018年は大変な一年でした。大発会も厳しい幕開けで、2019年も波乱の一年となるかもしれませんね。今から不安でいっぱいです。

 

 

1/2 ふりかえり

 

 

dandee.hatenablog.com

 

とにもかくにも、記事数を増やすところからですね。

立ち読みも含めると、結構読んできたはずなんだけど、記事になっていない(笑)

 

 

1/3 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

可能性の塊。

デッキは近日中に紹介します。

 

 

1/4 音楽

 

dandee.hatenablog.com

  

またまたBUMPの新曲が出ました。

今回も良曲の予感。

 

 

1/5 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

《TGハルバード・キャノン/バスター》を使ったデッキ紹介。

せっかく記事を書いたので、デッキも紹介しようという精神。

 

 

以上、ふりかえりでした。

 

ではでは。